はじめてのLAサンタモニカ 、夫婦の奮闘日記

はじめて海外生活を送ることになった2人。夫と妻の目線からの記録です。

ビーチで何かしたい!

夫です。

(※内容が無いので、暇な方だけ・・・。)

 

せっかくビーチの近くに住んでいるので、

ここでしかできないことをなにかやろう!と思い色々考えました。

 

ビーチ沿いにあるロードで、朝日や夕日をみながら、

サイクリングかランニングも気持ちよさそう!

f:id:nakamichi305:20180810094758j:plain

 

また、ビーチ沿いには、ビーチバレーや、バスケットボールコートなんかもあり、

人が集まれば楽しそう!

 

スケボーも楽しそうだなぁ

f:id:nakamichi305:20180810100938j:plain

 

色々考えていると、妻が、

ビーチ沿いに青空の下でトレーニングできるジムがあるらしいよ!・・と。

 

これだ!と思いました。

渡米前、ジムで、筋トレやキックボクシングをやっていまして、

続けたいなと思ってたので!

 

早速、行ってみると・・・・

 

f:id:nakamichi305:20180810095742j:plain

 

いい写真がなかったので、わかりづらいかもしれませんが、

 

f:id:nakamichi305:20180810095909j:plain

 

こんな、マッチョしかいませんでしたw

 

私がここでトレーニングできるようになるには、10年はかかるでしょう・・。

というわけで、青空ジムでのトレーニングは却下。。

ちなみに、ここのビーチ、「マッスルビーチ」という名前でした^^;

(シュワちゃん元カリフォルニア州知事もここで鍛えていたみたいです。)

 

ふと、ビーチに目をやると、

波を操るサーファーたちが!!

 

今度こそ、これだ!!!

 

ということで、サーフィンを始めることにしました!

 

f:id:nakamichi305:20180810100637j:plain

 

形から入る・・・ということで、

個人売買サイトで、日本人が出品していた、

「これから始める人に最適!」というサーフボードを購入!

 

これで、ビーチ沿いの立地を最大限活かしたライフをおくれそうです!

 

※妻は、海水が冷たい・・・と、サーフィンに興味を示しませんでした😅

 私がサーフィン中は、ビーチでのんびりしててもらいます!

 

f:id:nakamichi305:20180810102328j:plain