はじめてのLAサンタモニカ 、夫婦の奮闘日記

はじめて海外生活を送ることになった2人。夫と妻の目線からの記録です。

「The Wave」リベンジへの道 Part4 & Toadstoolsトレイルへ

妻です。

 

今朝も、もちろん参加してきました‼️

The Wave」抽選会😊

f:id:nakamichi305:20190413073914j:image

本日の参加者は167人74組💦

私たちが参加してから、初の150人越えです😭

 

妻「人数聞いただけで、自信ない笑」

 

さて、本日の結果は………

 

 

またもやハズレです😫😫😫😫💦💦

私たちの今日の番号は「49番」だったのですが、なんと48番と50番が当選するという奇跡が😭

f:id:nakamichi305:20190413093318j:image

夫「前後賞とか作ればいいのに😅」

 

さて気を取り直し…本日のハイキングスポットへ👍

ビジターセンターのガイドさんからおススメしていただいた、

The Toadstools」という場所に向かうことに🚘

f:id:nakamichi305:20190413083306j:image

カナブにあるビジターセンターからは、車で40分程で到着です。
f:id:nakamichi305:20190413083311j:image

入場料などはかかりませんが、トイレはありません💦
f:id:nakamichi305:20190413083301j:image

トレイルを進むと、キノコのような岩があるようです。

早速出発します😄

f:id:nakamichi305:20190413083947j:image

壮大な光景の中、トレイルを進んでいきます✨
f:id:nakamichi305:20190413083952j:image

段々と景色が変わり、全体が白くなってきました😆✨
f:id:nakamichi305:20190413083942j:image

妻「キノコ見えてきた✨」
f:id:nakamichi305:20190413084401j:image

トレイル入口から約30分で、不思議な空間に到着です👌
f:id:nakamichi305:20190413084410j:image

至る所にキノコ岩が😁✨
f:id:nakamichi305:20190413084355j:image

f:id:nakamichi305:20190413084334j:image

妻「ここ、なんでキノコだらけなんだろうね笑。↑これはエリンギかな😁」
f:id:nakamichi305:20190413084405j:image
f:id:nakamichi305:20190413084340j:image

夫「ここは、しめじだらけ笑」
f:id:nakamichi305:20190413084345j:image
f:id:nakamichi305:20190413084350j:image

絶景とキノコ岩を眺めることができる、「Toadstools」トレイルはかなりおススメです✨
f:id:nakamichi305:20190413084414j:image

「The Wave」抽選会帰りに、皆さまぜひ👍

抽選会参加もあと数日です😣💦

タイムリミットが迫ってきました!!!

 

つづく。